BLOG

ブログ

2016.12.09

スタッフブログ

さあ!はじめの一歩です!

皆さまこんにちはかなみーるです

先日、劇団四季のリトルマーメイドを観に行って参りました~!

心が満たされて、幸せいっぱいの気持ちになりますよねっ♪

 

ご結婚式も幸せでいっぱいの一日・・

そんな特別な日のお手伝いができるわたしも幸せい~~~っぱいです!

 

 

さて本日は、ご結婚式の準備のお話をすこし・・

那須でご結婚式を考えられるカップルさんは

みどりのイメージをお持ちの方が多いでしょうか?(●^o^●)

0502epn_135251a

5月中旬から9月いっぱいは緑で爽やかな那須を楽しんでいただけます

 

どれぐらいからお打ち合わせを進めていくのだろう・・?と不安もあるかと思います!

春のご結婚式の方は、現在お打ち合わせをスタートしているタイミングです

約半年~4か月前からスタートするご結婚式・・

 

ご結婚式当日までわくわくも沢山増えます!!

0502epn_135805

 

何からはじめたらいいか分からなくてもご安心ください

私たちウエディングプランナーが全力でサポート致しますよ!

一緒に笑顔あふれる1日を作りましょう

 

0502epn_135460

 

エピナールのホテルスタッフ一同お待ちしております