BLOG

ブログ

2017.01.13

スタッフブログ

FlourHairShow を行いました~!

みなさまこんばんわ(*^_^*)かなみーるです☆

那須もつめた~~い風がぴゅーぴゅーと・・・

寒いのはニガテです・・・;;

皆さまもお身体にお気を付けてお過ごしくださいね♪

 

 

さてさて!本日は1月3日に行われたブライダルフェアの内容を

すこ~~~~しだけご紹介いたします

 

タイトルにもさせていただいた、『FlourHairShow』

普段は見ていただくことができないヘアメイクリハーサルを

皆さまに見ていただきました(^v^)♡

なおかつ、お花をフンダンに使用していて

アーティスティックなスタイルをご紹介させていただきました!!

image2 (1)

 

フローリストも一緒にお花を選びながら

その場でアレンジしていく・・・

image3

 

普段のヘアメイクリハーサルでは、

美容師と一緒にイメージを膨らませながら

その後ヘアスタイルに合う、お花をフローリストが

ご用意させていただくようになります

 

image1 (1)

 

衣裳に合わせて、お花を選んでいくのもすてきですよね♪

 

 

お打ち合わせも楽しくやっていきましょう!!