BLOG

ブログ

2017.05.16

スタッフブログ

新緑の季節

こんにちは(*^_^*) りえぽんです

5月も半ばを過ぎましたね~!

那須は新緑がとても綺麗な季節になりました。

ホテルの敷地内ももちろんですが、最上階レストランから見渡す景色が最高に綺麗です

s-image1

窓から見える景色がもう絵のようですよね!!

ちなみにこちらはiphoneで撮影したもので、加工は一切しておりません!!

さらに近くで見ると・・・

s-image1 (1)

最上階レストランでのウェディングパーティーは、ご参加して頂いているゲストの皆様に

こちらの景色もプレゼントして頂けます

ぜひホテルエピナール那須にご来館頂いて、那須の新緑を感じて下さい\(^o^)/