BLOG

ブログ

2017.05.19

スタッフブログ

picnic wedding♡

みなさまこんにちは~お久しぶりの登場、レイチェルです\(^^)/

最近はとても暖かくなってきており、那須は新緑が綺麗な時期になりました!

毎朝通勤途中うっとりしてしまう程です(´∀`)

 

さてさて、本日はGW中に担当させて頂いた「picnic wedding」のご様子を

ご紹介させて頂きます

 

IMG_2462

ご親族様中心のparty。

ゲストの皆様が気を使わず、美味しいお食事と、

楽しく心地よいお時間を過ごして頂きたい・・・

そんな素敵な想い-コンセプト-から、準備は進められました

 

IMG_2463

パンやフルーツといった、お花だけでない装飾でゲストも一気にほっこり

ちなみにマスカットは、ご新郎様のご実家ではぶどう農園をしているため

装飾に取り込みました(^^)

 

IMG_2461

会場エントランスは素敵にお出迎え

こちらで使用しているユリは、

「以前ご兄弟様のご結婚式で使っていたな・・・

あの時の素敵な想いを一緒に感じて、喜んで頂きたい」という

新郎新婦様からの本当に素敵な「おもてなし」がたっぷりつまったpartyでした

 

本当におめでとうございました♡