BLOG

ブログ

2017.06.27

スタッフブログ

エピナールのブライダルフェア♪

ブログをご覧の皆様こんにちは!

そしてはじめまして!

 

ホテルエピナール那須でブライダルコンシェルジュをしております

私、ひこにゃんと申します

 

今回…ついに!

私がブログに登場です!

 

まぁ…特に特別な存在でもないのですが(笑)

 

『 ブライダルコンシェルジュ 』という名前はなかなか聞きなれない名前かとは思いますが

今回、せっかくなのでコンシェルジュについてちょっとした紹介をさせていただきます。

 

0502EPN_135474

 

コンシェルジュの役割は皆様が結婚式を行うにあたり最初にすること…

そう!結婚式のイメージを創ることやおふたりの疑問を一緒に解決していくことです。

 

『 結婚式をやりたいけどなにからしたら良いかわからない 』

『 結婚式のイメージといっても全くわからない… 』

 

そんな時、いつでもご相談ください

お話しをしながら、おふたりらしさやぴったりの結婚式を一緒に探していくのがコンシェルジュの役割なのです!

 

簡単に言いますとおふたりの結婚式という特別な1日の『 入口案内人 』のような存在ですね

 

結婚式ってなにからどうしたらいいのかがわからない…

そんな時、専門スタッフとお話しをすることでおふたりの結婚式のヒントが見つかった!という方はよくいらっしゃいます。

 

迷ったときにはいつでもお気軽にエピナールに来てみてくださいね

きっとおふたりにぴったりの結婚式が見つかるはずです。

 

エピナールのブライダルフェアは随時行っておりますのでお気軽お問い合わせくださいませ

おふたりにお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております

 

ご結婚式当日のみではなく、ご準備の日々も素敵な日々となりますように…。