BLOG

ブログ

2017.07.07

スタッフブログ

ORIHIME – HIKOBOSHI

みなさまこんにちはー!レイチェルです

いよいよ7月に入り、夏本番を迎えようとしております・・・

毎年恒例チームブライダルBBQ!

今年は釣りへ行き、釣ったおさかなも頂く予定なのでとっても楽しみです

 

さてさて。本日は七夕ですね

大人になってからは短冊を書く機会が減りましたが、お願いごとはされましたか?

 

ここ数年 七夕はくもり模様な気がします

今年は日中青空も出ていて、織姫と彦星 会うことが出来そうです

 

本日は、そんな七夕にちなんだコーディネートをご紹介させて頂きますね

 

 

 

☑ 天の川と満天の星空をイメージしたウエディングケーキ

星ケーキ

 

☑ メインテーブルは存在感たっぷりなお星さま

 ムーンメイン

 

 

☑ 小物ひとつひとつ 全て☆モチーフ

マリンコーデ

 

 

 

みなさまのお願いごとが叶いますように、、、