BLOG

ブログ

2017.07.14

スタッフブログ

ありがとうを伝えたい♡

みなさまこんにちは♡

暑い毎日・・食欲が減って体重も減るかと思いきや

食欲増進!体重維持!!

現実はそう甘くはないなと感じております かなみーるです

さて本日は、ご結婚式当日に「感謝のキモチ」をお伝えするアイテムをご紹介

御披露宴が御開きになってから

おふたりから直接お渡ししていただくプレゼント「プチギフト」

000511

「今日は来てくれてありがとう」と直接お伝えすることができます(^_-)-☆

お菓子や、おもちゃなどちょっとしたプレゼントを全員にお配りしましょう♪

お越しいただいた皆様に目を見て

「ありがとう」を伝えれば、気持ちは伝わりますよ♡

0462