BLOG

ブログ

2017.07.19

スタッフブログ

エピナール散策♪

みなさん こんにちは

右足に虫刺されが6個ある なっちゃんです

夏=虫刺され というほど、私はよく虫に刺されます・・・

多い時には 右足に20箇所あったときも・・・

毎日お菓子を食べている私の血は 美味しいのでしょう

 

今日は虫刺されの痒さに耐え切れなくなり、気分転換にエピナールを散策してきました

すると、どこからか子供のかわいい声が・・・

IMG_1103

IMG_1104

水鉄砲と巨大迷路で遊んでいる子供たちを発見しました!!

もうすぐ夏休み!エピナールにはこれから、かわいい子供たちが

たくさん遊びにきてくれます

巨大迷路や水鉄砲の他にも、ラジオ体操やプラレール

たくさんのイベントをご用意しております♪

わたしも子供たちからパワーをもらって がんばるぞーーー