BLOG

ブログ

2017.07.25

スタッフブログ

ウエルカムスペースを自由に☆

みなさんこんにちは

あおやんです

なんだか毎日湿度が高い日が続きますね

あおやんも毎日汗ダラダラです

汗をかいても良いように速乾性のインナーを

着てはいるのですが、常に汗をかいているので

あんまり意味がありません(笑)

 

 

さて本日は、ウエルカムスペースについてご紹介

ウエルカムスペースは

ゲストの方をお迎えするのに

「ようこそお越しくださいました!」という

感謝の想いを込めて、お二人にちなんだものを

飾ってお迎えするスペースなのです

 

000189

こんな風に好きなチームのユニフォームを飾ってもOK

最後はユニフォームを着て写真撮影もしちゃったり・・・(笑)

 

 

000516

 

最近は可愛い小物も増えてきていますので

ぜひお二人らしい空間を

コーディネートしてみてはいかがでしょうか