BLOG

ブログ

2017.07.28

スタッフブログ

想いを言葉にして伝えましょう

皆様こんにちは♡かなみーるです♡

夏やすみに入り、観光地 那須はお子様がいっぱいいらっしゃいます♪

ホテルにも沢山のお子様がいらっしゃいますので

日々、癒されることが増えております

 

さて本日は、結婚式の中でお読みする「感謝のてがみ」について

すこしお話しを・・

披露宴のクライマックスに感動的な演出のひとつ「感謝のてがみ」があります

000475

 

普段思っている「ありがとう」の気持ち・・

特別な日でないと中々お伝えすることはできないですよね。

結婚式は、感謝を伝える場でもあります

000448

 

自分らしく、一言ひと言気持ちを伝えましょう♡