BLOG

ブログ

2017.08.16

スタッフブログ

記憶を記録に残しましょ~♡

みなさまこんばんは♡かなみーるです♡

 

今日は、平日ですがお盆中なので

ブライダルサロンはお打ち合わせのご新郎ご新婦様で

賑わっておりました~っ

皆様、当日に向けて着々とお打ち合わせを進めていましたよ

 

夏休みも後半に差し掛かってきましたが

皆様は夏の思い出、残しましたか?

私は、た~くさんお写真を残してしまいますが

みなさまはいかがでいらっしゃいますか??(●^o^●)

 

ご結婚式も、たくさんお写真を撮るかとは思います!

記録を残しておくと、

当日を迎えた後に、思い出に浸れることができますもんね

 

ご結婚式当日にも、「今日はこんなにステキな式だったな~♡」と

振り返ることもできちゃうものもあるんです

 

000495

 

≪当日エンドロール≫

新郎新婦が退場した後に流すムービーで、

今日行った挙式のシーン、先程までの披露宴のシーンを

映画のエンディングのように列席者のお名前を並べ、

感謝の気持ちを伝える手段としての映像となります☆

当日に、DVDとしてお渡しができますので

おふたりもすぐに余韻に浸ることができちゃいます

 

一生に一度のご結婚式、

カタチに残しましょう