BLOG

ブログ

2017.08.23

スタッフブログ

思いよ♡天まで届け!

みなさまこんばんは

毎日雨でも心はハレルヤ!

犬アレルギーだけどゴールデンレトリバーが大好き!

レイチェルです

 

 チャペルでのご演出は、今や多種多様です

受け取った方が次に結婚するというジンクスのある ブーケトスや、

男性版ブロッコリートス

老若男女、全員に楽しんでもらいたい!という想いから、

元々活動されていた部活のボールにメッセージをというのも素敵ですよね

 

そんな中でも私が一番好きなご演出は バルーンリリース です

0502EPN_135727

テーマカラーでそろえるも良し♡ カラフルポップにするもよし♡

何よりも 1人1人全員参加型で 「おふたりの愛が天まで届きますように」と

願いを込めて行うこの演出は、屋内では出来ない、お写真に残してもとても素敵な

ご演出のひとつです