BLOG

ブログ

2017.08.29

スタッフブログ

私たちウエディングプランナーのキモチ♡

皆様こんにちは♡かなみ~るです♡

もうすぐ9月ショッピングに行っても、目につくのは秋服ばかり♡

かわいくてワクワクが止まりません~っ!

 

さて、本日は私たちウエディングプランナーのキモチを皆様にすこ~しお話しを

約半年前 ご結婚式のお日にちが決まってから、

当日までご新郎ご新婦様のお手伝いをさせていただく毎日!

ご結婚式は、イメージを膨らませて当日を目指していく日々です(●^o^●)

お越しいただく皆様のことを想って、

ご新郎ご新婦様は沢山の準備を進めていくのです

お打ち合わせでもおふたりの笑顔をたくさん見ていますが

ご結婚式当日に見るおふたりの笑顔は格別にステキ

0345

と~~~ってもステキなその笑顔が、私たちプランナーの幸せであります

0466

私たちを幸せな気持ちにしてくれて

感謝の気持ちが溢れます

これからもおふたりの笑顔を見ることができるよう

毎日頑張っていきますよ~~~~~~~!

 

0285