BLOG

ブログ

2017.10.31

スタッフブログ

会場装花✿フローリスト

こんにちは(^^)/

 

あっという間に10月も終わりを告げますね…

この時季になると、一気に年末モードへ突入するおてもとです

那須は秋から冬へ移行しつつあります!

 

 

さて今回は、皆さんのご結婚式を会場から盛り上げてくれる

プロフェッショナルなお花屋さん

フローリストのご紹介です

 

いつもエピナールにて会場装花を担当していただき、

素敵な空間を創り上げてくださる

フローリストさんのお店を訪問してきました

 

IMG_4181 (320x240)

 

 

 IMG_4180 (320x240)

 

IMG_4175 (320x240)

オシャレ~

カフェのような雰囲気が漂う、センス抜群のお店でした

 

 

エピナール那須の結婚式では、

各部門での専門知識を持ち合わせた

プロフェッショナルなスタッフとお打ち合せをして、

おふたりがイメージする空間を一緒に創りあげていきます

 

ウェディングプランナーをはじめ、

ドレスコーディネーター・ヘアメイクリスト・シェフ・パティシエ・

フローリスト・カメラマン・映像クリエイター…etc.

 

わたしたち専門スタッフにお任せください