BLOG

ブログ

2017.11.30

スタッフブログ

ご結婚への第一歩!

こんにちは

 

今回はご結婚へのはじめのいっぽ!

「婚姻届」についてお話ししたいと思います。

 

恋人の聖地 ここ那須での、

限定デザインの婚姻届がございます

 

那須 婚姻届

 

ピンクベースで、りぼんやお花で装飾されている可愛らしいデザイン

 

 

オリジナルデザインの婚姻届は最近、日本各地でございまして、

ゼクシィさんにもオリジナルデザインの婚姻届が付録でついておりました

 

s-IMG_2954

 

 

婚姻届は一生の記念になるので、

ピンクの婚姻届でさらに特別でHAPPY な1日になること間違いなしですね

 

0502EPN_135474

 

 つい先日は、

挙式のために海外からエピナールへお越しくださったご新郎ご新婦様が

こちらの那須オリジナル婚姻届を最寄の那須町役場へ提出されていました(^^)♡

Congratulationー

 

那須の婚姻届でたくさんのカップルさんが、幸せの一歩を踏み出せますように

 

 

ブライダル直通フリーコール

0800-888-1122