BLOG

ブログ

2017.12.16

スタッフブログ

X’masやプロポーズに…☆

こんばんは

 

本日はこんなこぼれ話を

 

エピナール那須でのご結婚式や

チャペル内装花などを手掛けてくださっている

空間創りのプロフェッショナル

“フローリストさん”(お花屋さん)が

お花に関する素敵なお話を教えてくださいました

 

bara

 

 

『バラの本数に特別な気持ちを込められること、ご存知ですか?』

 

 1本

「一目惚れ」「あなたしかいない」

2本

「この世界は二人だけ」

3本

「愛しています」「告白」

4本

「死ぬまで気持ちは変わりません」

5本

「あなたに出会えた事の心からの喜び」

6本

「あなたに夢中」

7本

「ひそかな愛」

8本

「あなたの思いやり、励ましに感謝します」

9本

「いつも一緒にいてください」

10本

「あなたは全てが完璧」

11本

「最愛」

12本

「わたしと付き合ってください」

24本

「一日中あなたを想っています」

50本

「恒久」

99本

「永遠の愛」「ずっと好きでした」

100本

「100%の愛」

108本

「結婚してください」

365本

「毎日あなたが恋しい」

999本

「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

 

 

なんとも素敵…

 

これからの時季、

クリスマスやプロポーズの際に

気持ちを込めてプレゼントしてみるのはいかがですか?

 

 薔薇

 

男性のみなさん!

ぜひ参考になさってください(^^)