BLOG

ブログ

2018.02.16

スタッフブログ

冬のオリンピック真っ只中

こんにちは。

毎日平壌オリンピックから目が離せない のぐリーチです☆

 

平壌オリンピック男子モーグル 原 大智 選手の銅メダル☆

嬉しかったですね~

まさか日本人が表彰台にあがるときがくるなんて(>_<)

感動です(T_T)

 

私の出身は北海道富良野市でして、実家からスキー場も近く、

小学生から成人を迎えるまで冬はスキーに明け暮れる毎日・・・。

モーグルの魅力にどっぷりハマり、当時はエドガーグロスピロンを崇拝していました。

ウェアも板もビンディングもブーツもストックもゴーグルも、なにもかも同じにしてうまくなると信じてました(笑)

冬の澄んだ空気の中スキーができるって、あの時は当たり前だったけど今思うととても特別だったんだなぁ。。。

 

なんて、

 

話しがブライダルと関係ないですね・・・

 

さて、冬の澄んだ空気で思い出した昨年12月に撮影された1枚の写真

お二人のブライズルームバルコニーからのショットです。

657 2

よくある那須高原のイメージとは違いますが、とーーーっても素敵じゃないですか??

気になる方は是非ご連絡ください☆

私たちは、今までもこれからもカメラマンと共に那須の魅力を深堀りしていきます。

皆さんに「この写真、私も撮りたいっ!」と、言っていただけるよう頑張ります!!

 

 

写真とかビデオって頻繁に見るものじゃないけど、その時残さなかったら何年か後に後悔するんですよね・・・

モーグルやってたころの写真や動画残しておけばよかったなぁ(T_T)