BLOG

ブログ

2018.04.12

スタッフブログ

オリジナルウエディングツリー

皆様 こんにちは なっちゃんです~~

先日、ブライダルチームでお花見に行ってきました

子供に返ったように無邪気に、バドミントンやドッジボールなどをし

走り回った結果、現在筋肉痛と戦っております。。。

気持ちは子供に返っても、体はしっかりと年齢を重ねていると実感した1日でした

 

さて、今回は先日担当させていただきました結婚式のお話を少しさせていただきます。

ご新郎様ご新婦様は、お互いにスノーボードという共通の趣味をお持ちで

スノーボードに一緒に行ったことをきっかけに交際にいたしました

また、二人で花火を見た思い出を大切にされておりました。

そんなお2人にオリジナルのウエディングツリーを制作

2018_02_10_0036

スノーボードをしているお二人が、冬の夜空に咲く花火を一緒に

みている様子を再現いたしました

ウエディングツリーは、ゲストの皆様と一緒に創り上げる

世界にひとつだけの、結婚証明書となります。

2018_02_10_0131

2018_02_10_0132

 

世界に1つだからこそ、私たちらしさ溢れるオリジナルのウエディングツリー

結婚式後も大切な記念品として、お2人の宝物となりますように・・・