BLOG

ブログ

2018.04.13

スタッフブログ

ウェディングジンクス

皆様こんにちは

春一番??を思わせる風が強めな日が続いていますね。

もう少しで暖かくなる・・・と自分に言い聞かせながら

過ごしているともにゃんです。

 

そんな季節の変わり目の今時期は天候・気温が変わりやすく

なかなか安定しないですね

エピナール那須森のチャペルは独立型チャペルなので

お天気が気になるご新郎ご新婦様も多いかと思います。

もちろん、気持ち良い晴れの日に結婚式を!とご希望の方が

ほとんどかと思いますが

実は雨の日の結婚式ってウェディングジンクス上でとても

縁起が良いのです

雨がこれまでとこれからの災いを洗い流し

一生分の涙を流しきってくれる・・・

雨の日に結婚したお二人には幸せだけが残る。

空気が洗われて清められたように感じる雨の日の

 

結婚式もまたいいものですね