BLOG

ブログ

2018.04.19

スタッフブログ

エステのススメ

みなさまこんにちは

あおやんです

最近、BODY MAKEにハマっておりまして、

体重を落として痩せるダイエットというよりかは、

筋肉のメリハリをつけて、引き締めBODYを目指すBODY MAKEに惹かれております

ちょっとした時間に筋トレをしたり、リフレッシュになって結構楽しいんですよ~

ちなみに来月は美容鍼の予約も入れました(笑)

 

さて、本日はご新婦様必見のブライダルエステについてご紹介

ホテルエピナール那須では、館内にブライダルエステが出来る

エステサロンも完備しております

 

ラボーテ

 

コースも、前日のみでできる直前プランや

1~3ヶ月集中コースなどメニューも盛りだくさん

もちろん、シェービングもできますよ~

 

お背中や二の腕のケアって自分じゃなかなか難しいですよね、、、

大丈夫です  そんなお悩みはプロに任せましょう

 

あおやんも、プライベートでエピナールのエステサロンを

利用しているのですが、、、、

本当に気持ちよすぎて、、、いつも秒に感じます(笑)

 

いつも頑張っている自分へのご褒美にエステをプレゼント

なんてのも、たまにはいいのではないでしょうか

 

dsb_0654