BLOG

ブログ

2018.05.01

スタッフブログ

GWブライダルフェア開催中です!

こんにちは。

いがぐりです

 

今日は、ゴールデンウイークの谷間ですが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

いいお天気なので、エピナール那須にも

たくさんのカップル様がご見学に、そして遊びに

いらっしゃっていただきました!

 

 

 

s-0502EPN_135251a

 

森のチャペルも、この写真と同じ、新緑満開ですよ

とっても素敵な季節となりまして、深呼吸すると、

たくさんの新鮮な空気が、体いっぱい満たされますよ。

 

 

0502EPN_135805

ブライダルフェアでは、森のチャペル見学はもちろん、

会場コーディネートや音響照明設備の体感をして

いただくことができます。

 

 

総料理長監修のランチを兼ねた特別料理の試食も

「無料」でできちゃいます。

s-とちぎ霧降高原牛とフォアグラのロッシーニ風トリュフの芳醇なブーケ

お料理がおいしくて、エピナール那須にしよう!!

 

というカップル様が多いというのが、おわかりいただけるものと

思います。

 

そして、最後に、

お得な情報です。

 

このGWブライダルフェアでは、(5/7(月)まで開催)

結婚式に必要な内容盛り沢山の特別プランをご用意しました。

いつものお得に加えて、さらにおふたりに合わせたプレゼントを

ご用意いたしましたので、このGWはホテルエピナール那須へ

ご見学にいらしてください。

 

そして、さらに!

GW中にご見学いただくと、

もれなくカップル様へ

quo

5000円分のQUOカードをプレゼントしております。

 

GW期間限定の特別ブライダルフェアですので、

皆様で、遊びにいらしてください。

 

お待ちしております!

 

いがぐり