BLOG

ブログ

2018.07.02

スタッフブログ

ファーストミート

こんにちは

もう夏の暑さにやられているなっちゃんです

夏が始まったばかりというのに・・・

今年の夏を乗り越えられる気がしないです・・・

でも、この暑さで少しでも体重が落ちることを密かに期待しています

 

さて、本日は先月担当させていただいた

とっても素敵なご新郎様ご新婦様を紹介させていただきます

お互いを想い合う気持ちが、見ているだけで伝わるお2人

ご結婚式も1年の時をかけて、ひとつひとつ細部までこだわり

一緒にご準備をすすめてきました

そんなお2人のこだわりポイントの一つであった

ファーストミートの一コマをご覧ください

20180519_0070

20180519_0075

20180519_0077

20180519_0078

 

 

照れあいながらも「綺麗だよ」と素直に気持ちを伝えてくれるご新郎様

ご新郎様の言葉に幸せの涙で溢れるご新婦様

 

見ている私まで、幸せで心が満たされます