BLOG

ブログ

2018.07.09

スタッフブログ

☆ビデオ撮影について☆

皆様こんにちは。

ウェディングプランナーのペロです

今回は、お二人では『聞くコトができない音を残す』ウェディングビデオのご紹介です!

『おめでとう!』
『かわいい』
『すごく綺麗』
ウェディングビデオを見ていると、常に耳に入ってくる言葉です。


実際の結婚式や披露宴の会場にいると、会場の中は本当にたくさんの音で溢れています。


BGMやスピーチ、ナレーションはもちろんですが、席に座っている方、周りにいる方たちがあげる、『ガヤ音』というと聞こえが悪いですが、本当にたくさんの祝福の声や拍手を上げられていて、私はその音がとても好きです。


それはお二人をご覧になられた皆様の心の奥から溢れた本当に素直な思いだからです。

264
けれどもこの音、あまりにも小さくて当日自分たちの周りに夢中になっている新郎新婦様には届いていないことも多いです。


じゃあ、大きな声で言ってもらおう!とゲストの喉を枯らすわけにもいかないので(笑)

はじめにお話ししたウエディングビデオ、これは会場にある本当に多くの音を残します。

勿論、ビデオの中には、この想いの声が溢れています。

ウエディングビデオは、こんなちょっとした会場の空気や思いすべてを残すことのできるものだと思っております。

長い時間をかけて作り上げた披露宴。


そこに集まった笑顔や想い。


改めてご覧になるビデオの中には多くの発見と感動が待っています。


是非もう一度、当日の沢山の想い、ご覧になってみませんか?