BLOG

ブログ

2018.08.03

スタッフブログ

大切な想い出☆

みなさま、こんにちは

お久しぶりのみかんです

実は1年間の育児休暇を頂きまして、先月より復帰させて頂きました

育児と仕事の両立がこんなに大変だったなんて・・・

改めて、子育てしながら働いているママさんってすごいなぁ・・・って

毎日思いながら出勤しております

 

さてさて、復帰後、一発目のブログはこちら

マタニティーペイント

 

 WAX_3147

 

安産のおまじないとして、お腹に絵を描きます

ちなみにみかんもマタニティーペイントしました

出産後の子どものイベントに比べると、圧倒的に存在感が薄くなってしまう胎児のときのこと

なので、ママのお腹の中にいる、この大切な時期に

ママのお腹にきてくれてありがとう

元気に産まれてきますように

安心してでておいで

いろんな想いを込めながら・・・

 

ペイントしてもらいました

IMG_0542

 

そして子どもが大きくなったら、写真を見せながら、お腹にいたときのことをたくさん話してあげたいと思います

だから絶対オススメ!!

エピナール那須にはマタニティーペイントの資格を持った青やんがおりますので、ぜひお問い合わせ下さいませ