BLOG

ブログ

2018.09.10

スタッフブログ

アレンジでいろんな雰囲気に

こんにちは。りさっぺです。

夏も終わり9月突入ですね!!

9月にはいり、私はお久しぶりに自炊に目覚めております

最近、ミョウガにハマっている私は、ミョウガを大量購入して

甘酢付けにしょうと企んでおります。

そんな私が本日紹介するのはーー

高砂アレンジです。

写真は、13階メリメランジュで行った結婚式です。

IMG_3015

 

木のテーブルと木の椅子を使用し、お花がより映えますよね!!

アンティークな雰囲気で温かみがプラスされてますね。

同じ雰囲気でケーキの周りもお花で飾ると

会場全体の雰囲気が統一されますよね!!

IMG_3016

 

お二人のお好みの雰囲気で会場を飾ることができます

素敵に会場を飾り、素敵な時間を過ごしていただきましょう