BLOG

ブログ

2018.09.20

スタッフブログ

アットホームウェディング☆

夏の終わりに寂しさを感じる のぐリーチです。

結局ないものねだり…

 

さてさて、結婚式のお話しを。

「アットホームな結婚式にしたい!」このキーワード

よーくでてくるんです。

この言葉、「自分の家にいるようにくつろげるさま。家庭的。」なんて意味があるんですが、

全員微妙にイメージも考え方も違うんです。

そりゃあそうですよね。

育ってきた環境が違うんですもの

更に、結婚式となるとご参列者がたくさん☆

この皆様にとってもアットホームな空間って考えれば考えるほど迷宮入りです。

 

ですが心配ご無用

そのイメージを創りだすために私たちが存在します。

何気ない会話の中からお二人の軸になっている部分を見つけ出し、

その軸となっている考えや想いを一つの言葉に集約する。

つまりはコンセプトメイク

アットホームという言葉から何階層にも掘り下げたお二人らしさが生まれます。

 

一度 体験してみませんか?

0720en_374782 2