BLOG

ブログ

2018.10.18

スタッフブログ

赤バラの花言葉

こんにちは なっちゃんです

今年も残すこと、3か月を切りましたね。

私は、昨日新しくスケジュール帳を購入しました!

2019年は【脂肪を燃焼する】という目標を立て 赤いスケジュール帳にしました。

 

 

みなさま、結婚式で多く用いられる赤いバラの花言葉をご存知ですか?

実は、赤いバラには本数によって花言葉がさまざまございますので

ここで少し、紹介させていただきます

■1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
■2本 「この世界は二人だけ」
■3本 「愛しています」「告白」
■4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
■5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
■6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
■7本 「ひそかな愛」
■8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
■9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
■10本「あなたは全てが完璧」
■11本「最愛」
■12本「私と付き合ってください」
■13本「永遠の友情」
■21本「あなただけに尽くします」
■24本「一日中思っています」
■50本「恒久」
■99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
■100本「100%の愛」
■101本「これ以上ないほど愛しています」
■108本「結婚して下さい」
■365本「あなたが毎日恋しい」
■999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

 

ロマンチックな赤いバラは、ご新郎様からご新婦様へサプライズで

花束をお贈りする方も多くいらっしゃいます♪

ご新婦様へサプライズをお考えの方がいらっしゃいましたら

是非、花言葉に注目して赤いバラを選んでみてくださいね♪