BLOG

ブログ

2018.10.23

スタッフブログ

食欲の秋

こんにちは(*^^*) りえぽんです

10月に入り、すっかり秋ですね~

エピナール周辺も良い感じに紅葉してきましたよー

秋といえば食欲の秋ですよね

新米も美味しい季節なので、先日の結婚式では新婦様のご実家で採れた新米を使って

「おにぎりバイト」を行いました!

新郎新婦様が行う前に・・・

ご両家のお母様にお手本を見せてもらいました

さすが、お母様!慣れた手つきでお父様の為におにぎりを握っております!

そしてお父様のお口に「あ~ん!」

お手本を見せて頂いた所で、新婦様もご自前のエプロンをつけてご準備です♪

愛情たっぷりの大きなおにぎりを新郎様のお口に「あ~ん!」

この後は、ゲストの皆さまにもおにぎりを配って新米を召し上がって頂きました

ご両家の絆も深まりそうな、新米夫婦にぴったりな演出で盛り上がりました♬