BLOG

ブログ

2018.12.04

スタッフブログ

最高に盛り上がる再入場!!!

こんにちは

青やんお手製のおでんを食べて、ほっこりしているりえぽんです♪

 

お色直し入場はゲストの皆さまは、新郎新婦様がどんな装いで登場するのか

ドキドキわくわくする瞬間ですよね!

女子テーブルの中では勝手に新婦ドレス色当てクイズをします(笑)

結婚式女子あるあるです。

そんなドキドキわくわくを更に盛り上げる演出もあります

レーザーショー演出、そしてゲストの皆さまにサイリウムを配って一緒に盛り上げてもらいました!

新郎様にもマイクを持って盛り上げてもらい、最後は全員でカウントダウン!!!

「5・4・3・2・1」でテーブルのキャンドルが一斉に点火

会場の一体感、そしてとっても盛り上がる演出にゲストの皆さまも大興奮

全員で結婚式を楽しみたい!という新郎新婦様の想いが叶った瞬間でした

皆様にも是非おすすめしたい演出のひとつです♪