BLOG

ブログ

2019.01.04

スタッフブログ

地元らしさを込めたウエディング

おはようございますなっちゃんです~

私のお正月は、地元の北海道で過ごしました♪

北海道の美味しい食材を目一杯堪能し、お陰様で2キロの増量に成功しました

 

本日は、県外にお住いのご新郎様ご新婦様のウエディングパーティを

紹介させていただきます

「せっかく那須で結婚式を挙げるのだから

ゲストのみんなに那須らしさを味わってほしい!」

お二人が口を揃えて、そんな思いを伝えてくれました。

栃木と言えば・・・那須と言えば・・・なんだろう・・・

そうだ!【レモン牛乳】

そうだ!【チーズ】

ゲストをお迎えするウエルカムスペースには

【レモン牛乳】のウエルカムドリンクが

パーティのメイン演出である、ウエディングケーキ入刀は

【ウエディングチーズ】に

こちらのチーズは、那須でとても有名な今牧場さんにご協力いただき

チーズの種類や大きさを一から打ち合わせを行い作り上げました!

 

県外にお住いのゲストの皆様は

結婚式のみならず、那須を堪能し大変ご満足いただけたかと思います