BLOG

ブログ

2019.01.15

スタッフブログ

今だから伝えられること

みなさまこんにちは

あおやんです

最近インフルエンザが流行ってきているようですね

あおやんの身近でも大流行

みなさま手洗いうがいをしっかりと行い、

体調管理には十分お気を付け下さいませ

 

 

さてさて本日はご結婚式の中でも私が一番大好きなお時間

感謝の想いを伝える時間です

今更お手紙なんて恥ずかしい、、、と、なんとなくお手紙を

読むことに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが

ご結婚式だからこそ

想いを伝える事がとても大切な事なんじゃないかなと思うんです

 

 

SNSでいくらでも繋がれる、会話できる時代、、、

そんな時代だからこそ、

あえてお手紙を書いてみませんか