BLOG

ブログ

2019.03.14

スタッフブログ

ホワイトデー!!

こんにちは

今日は、ホワイトデー

男性の皆さん、ホワイトデーのお返しはもう購入されましたか??

何を渡そうか悩んでいませんか?

今日は本数で見るバラの花束の意味をご説明いたします。

1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」2本 「この世界は二人だけ」3本 「愛しています」「告白」

4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」

7本 「ひそかな愛」8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」

10本「あなたは全てが完璧」11本「最愛」12本「私と付き合ってください」13本「永遠の友情」21本「あなただけに尽くします」

24本「一日中思っています」50本「恒久」99本「永遠の愛、ずっと好きだった」100本「100%の愛」

101本「これ以上ないほど愛しています」108本「結婚して下さい」365本「あなたが毎日恋しい」

999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

さすがに999本のバラの花束は重そうですね

披露宴の際、新婦さまにサプライズでプレゼントするステキな新郎さまも

お誕生日、プロポーズ、クリスマスに覚えておくとステキですよ

以上花より団子のナギコでした。