BLOG

ブログ

2019.04.19

スタッフブログ

ナチュラルウェディング

こんにちは。りさっぺです。

季節は、春となりあたたかい日がふえてきまいりましたね。

先日、私もお花見をしにお出かけしてきました。

桜を見ると春がきたんだなーと実感しますよね。

本日、紹介します結婚式はナチュラルな結婚式を目指されていた方の結婚式です。

会場の雰囲気がナチュラルだけではなく お二人や会場にいるゲストの方すべてに

ナチュラル=普段通りに楽しんでもらう事がテーマでした。

温泉が大好きな新郎と新婦の父。

温泉をイメージして入口に暖簾

ウェルカムスペースには、お二人の好きな所をゲストに方に書いてもらい

ミニブーケと交換

ケーキは、小さい幸せを大切にできるようにシュークリームタワー

笑顔溢れとても感動的な結婚式となりました。

大切にしている事をテーマに結婚式を行ってみるのはいかがでしょうか。