BLOG

ブログ

2019.05.10

スタッフブログ

リングピロー

皆様、こんにちは りえぽんです♪

那須は新緑がとても綺麗で、毎日の通勤が癒されます

さて、結婚式では欠かせないアイテム。

「リングピロー」のご紹介です。

リングピローは結婚式に使ったリングピローを、産まれてくる赤ちゃんに

3日間ファーストピローとして使うと、その赤ちゃんは健康かつ幸せに育つという素敵な

エピソードもあります。

形なども規定はなく、思い出の人形や大切なアクセサリーBOX、

可愛らしい人形をモチーフにしたり。

アルパカちゃんが運んでくれるリングピローも、

アップにすると・・・

こちらは新婦様のご友人様が作成して頂いたリングピローでした

(アルパカちゃんのリボンとお揃いです

 

皆様はどんなリングピローにしますか?