BLOG

ブログ

2019.07.18

スタッフブログ

オリジナルランチョンマット

こんにちは なっちゃんです!

最近、ごはんを3食しっかり食べるようにしたら

だんだんと体重が落ちてきました

新陳代謝が良くなったのでしょうか・・・?

この調子で規則正しい生活を送っていきたいと思います

 

さて、今回は世界に一つだけのオリジナルランチョンマットを

紹介させていただきます!

結婚式の必須アイテムとして、ゲストの座席に置く【席札】がございます。

席札がないとゲストがどこに座ったらいいのか、わからないですよね。

先日私がプロデュースさせていただいた結婚式では、

その席札をオリジナルのランチョンマットにしました!

名前入りのランチョンマットは、ゲストの皆様からも大好評で

コース料理もオリジナルのランチョンマットの上に提供されると

より一層特別感を感じられる空間となりました