BLOG

ブログ

2019.08.21

スタッフブログ

レディオベリー宇都宮ブライダルEXPOに参加してきました!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

最近、台風の影響で雨の日が多かったですが皆様お盆休みは満喫できましたでしょうか?

私達は以前ブログでもお伝えしました通りレディオベリー主催の宇都宮ブライダルEXPOに参加してきました!

当日は快晴でとても暑い1日でしたが、私達もその暑さに負けず盛り上がってきました

 

当日は沢山のご新郎様ご新婦様にご来場を頂きましてホテルエピナール那須の魅力を存分に感じていただけたのではないかと思われます。

ブースへご来場いただきました皆様からも実際に会場を見てみたいというお声を沢山頂き、早速ブライダルフェアのご予約もたくさんいただいております

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

今日はEXPOのブース写真をお見せしちゃいます!

 

 

どうでしょう?那須らしさ出てますか?

 

エピナールは1組様1組様全てのご結婚式をオーダーメイドでお創りしています。

ご結婚式を創る上で大事にしたい『おふたりらしさ』やこんな結婚式にしたいなという『理想』をブライダルフェアで一緒にお話しをしながら探してみませんか?

 

『イメージがなかなか思いつかなくて』『良いと思うものがたくさんありすぎてどれが良いかわからない!』様々な方がいらっしゃいますがそんな時こそ是非、ブライダルフェアに参加してみてくださいね。

 

一緒におふたりの最高の1日を創っていきましょう!

 

皆様にお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております