BLOG

ブログ

2019.09.08

スタッフブログ

お二人らしいアイテム

こんにちは。りさっぺです。

気が付けは、9月になりましたね!!

夏があっという間に過ぎ去っていきましたが皆様は、どんな思い出ができましたか?

 

本日は、結婚式に取り入れてほしい自分らしいアイテムの紹介です。

自分達らしいければ何でも表現できるものですが

改めて考えると思いつかない方もいるのではないでしょうか?

本日は、森や緑にこだわりがあるお二人のウェルカムスペースです。

大きな木を中央に飾りシンボルツリーに

ふたりの思い出の写真や前撮りの写真も全体のお色がグリーンで雰囲気にピッタリでした。

なにか二人らしい色や思い出の物などを統一して

飾って行く事で自然とお二人らしいアイテムなるのです。

何がお二人らしいのかプランナーと相談しながら見つけるのもいいと思います!

ご相談お待ちしております。