BLOG

ブログ

2019.09.26

スタッフブログ

理科の実験室

こんにちは なっちゃんです

本日は、先日担当させていただいた結婚式の紹介です!

ご新郎様ご新婦様共に中学校の理科の先生でした。

カウンセリングの中で、なぜ理科の先生になったのかを伺ったところ

ご自身が中学生の頃、理科という教科が同級生の中で人気がなく

「理科楽しいのにな…」「なんでみんな理科嫌いなんだろう…」と思い

自分自身が理科の教員になり、理科を好きになってもらいたい!

だから理科の先生になったんですと熱く語ってくださいました

 

だったら、結婚式の会場も理科の実験室にして

ゲスト全員にも理科を好きになってもらおう!

このコンセプトをもとにご新郎様ご新婦様と共に創り上げた結婚式です

お二人らしい結婚式にゲストの皆様も大絶賛

私自身にとっても、大切な1日となりました。