BLOG

ブログ

2019.10.18

スタッフブログ

Ring pillow

だんだんと朝晩冷え込むようになりましたね

那須の紅葉もいよいよ本番を迎えております

今日は新郎さま新婦さまが実際に使用したかわいいリングピローのご紹介です

そもそもリングピローっていったいどんなものかご存知ですか?

直訳すると、【指輪のまくら】

挙式の際、新郎さま新婦さまが指輪の交換の時に使用します。

形は様々、定番のものはクッションのような形のものや、

ドライフラワーを使ったリングピロー

マクラメ編みの指輪をぶら下げるタイプのリングピロー

アルパカちゃんが大好きな新郎さま新婦さまが用意した

羊毛フェルトのリングピローなどたくさんのデザインがあります

結婚式で大切な役割を果たしてくれるリングピロー

いろんなデザインを楽しみながら準備してみて下さいね