BLOG

ブログ

2019.11.05

スタッフブログ

お・も・て・な・し

こんにちは りえぽんです♪

早いもので2019年も残す所、約2ヶ月ですね・・・

来年は2020年!!! オリンピックイヤーになりますね(*^_^*)

スポーツ観戦が大好きなりえぽんは今から楽しみです

日本人の「お・も・て・な・し」の見せ所ですね!!

 

本日は、結婚式の「お・も・て・な・し」をご紹介させて頂きます

ゲストの皆様には美味しいお料理やお酒でおもてなしをしたいですよね!

お酒好きな新郎様や、お酒好きなお父様、酒屋で働いている新郎様には

「おすすめお酒コーナー」をご用意して頂き、ゲストの皆様におもてなしをしてもらいます。

同じお酒の種類をご用意したり・・・

なかなか手に入らないお酒をご用意したり・・・

皆様は、どんな「お・も・て・な・し」をしますか?