BLOG

ブログ

2020.05.25

スタッフブログ

感謝の想いをメロディにのせて

皆様、こんにちは!(^^)! りえぽんです

ホテルエピナール那須ではお好みのスタイルに合わせて

様々なコーディネートが出来る会場をご用意しております

https://www.epi-wedding.jp/partystyle/

なかでもメインバンケット葵は400名様まで収容出来る会場で

余興のスペースを十分にとったり、グランドピアノを設置したり

自由なスタイルで結婚式が出来るプランナーおすすめの会場です

 

職業がピアノの先生である新婦様は、今まで大切に育ててくれたご両親様へ

オリジナルソングを作曲し結婚式当日、感謝の想いをメロディにのせて伝えていました。

溢れ出る想いに感動し、会場全体に一体感が生まれました。

 

私達は皆様の想いを形に変える結婚式をお手伝いしております。

是非お気軽にご相談下さいませ