BLOG

ブログ

2020.07.08

スタッフブログ

ペーパーアイテム

こんにちは なっちゃんです

しばらく雨の日が続いており、毎日靴をべっちゃり濡らして出勤しております

 

さて、今回は【ペーパーアイテム】について紹介させていただきます!

様々なご新郎様ご新婦様と打ち合わせをしていると

ペーパーアイテムは結婚式が終わったら、

捨てられちゃうからこだわらなくていいや、、、

とおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

しかし

ペーパーアイテムこそ、ことこんこだわっていただきたいアイテムの1つなのです

なぜなら、ゲスト1人1人が手にする唯一のアイテムがペーパアイテムだからです。

エピナールではお二人の世界観や、伝えたいメッセージを組み込み

1組1組オリジナルで作成することができます

 

ぜひ、私たちプランナーと一緒にとことんこだわった

ペーパーアイテムを創りましょう!