BLOG

ブログ

2020.07.30

スタッフブログ

理科の実験室

こんにちは なっちゃんです

 

今回は、私がプロデュースさせていただいた結婚式を紹介させていただきます。

結婚式のコンセプトは【理科の実験室】

お互いに中学校の理科の教師

そんなご新郎ご新婦様の世界にひとつだけの結婚式

 

理科が嫌いな子が多かったり・・・

苦手とする子がいたり・・・

 

こんなに楽しいのになんで嫌いなんだろう

そう思ったのがきっかけに理科を自ら教える教師の道へと進まれたお二人

 

私たちの結婚式は、大切なゲストや親御様へ

お二人がお仕事に対する真剣な姿勢や、理科の楽しさを伝えられる時間にしたい

そんな想いから実現した結婚式です

ご新郎様ご新婦様とゲストのワクワクした表情は今でも忘れられない

思い出の深い結婚式となりました