BLOG

ブログ

2020.08.17

スタッフブログ

聖書について

こんにちは なっちゃんです

最近キッチンカウンターの下のスペースに棚を作ろうと

毎週のようにホームセンターに通っています

仕上がった時の達成感がやめられず、あらゆるところにDIYをしてしまいます・・・

 

さて、今回はキリスト教挙式でよく耳にする聖書の一文を紹介させていただきます。

【愛は寛容であり、愛は情深い。また、妬むことをしない。

愛は高ぶらない、誇らない不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。

不義を喜ばないで真理を喜ぶ。

そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。

愛はいつまでも耐えることがない】

これは私自身が好きな一文で、いつも牧師先生の言葉にしみじみと考えさせられます。

ご結婚式を挙げられたすべてのご新郎様ご新婦様が

愛する人を同じように愛する気持ちの大切さを

いつまでも忘れずにいられますように・・・