BLOG

ブログ

2020.11.04

スタッフブログ

1枚の写真で蘇る記憶

こんにちは なっちゃんです

ようやく秋が来たかと思いきや、もう冬の寒さに季節が

移り変わってきましたね

私の家ももうこたつがフル稼働しております!

 

さて、今回は冬のロケフォトを紹介させていただきます!

寒い中、おふたりが支え合い、手を温め合いながら

楽しんで撮影している様子がとっても素敵に映っております

 

この1枚の写真で

「あの日、とっても寒かったよね!」

「でも、楽しかったね♪」

そんな記憶がおふたりの中で何年先でも蘇ってきます。

 

私自身、この写真をみて改めて大切な日を

形に残すことの大切さを感じることが出来ました