BLOG

ブログ

2021.02.17

スタッフブログ

結婚式のワンシーン

こんにちは なっちゃんです

ついこの間、年が明けたと思ったらもうあっという間に2月ですね!

2月といえば、私の兄と母の誕生日です!笑

私は4人家族ですが私以外は全員、早生まれです。

早生まれはみんなより年を重ねるのが遅いので、なんだか得した気分になれるので羨ましいです・・・

 

今回は、私自身のお話を少しさせていただきます。

プランナーをやっていて幸せと思う瞬間はたくさんありますが

その一つとして【ケーキ入刀】のワンシーンがあります

おふたりのケーキ入刀を自分のカメラに収めようと

たくさんのゲストがおふたりを囲む

こんなにもたくさんのゲストが支えてきたからこそ

今のおふたりがいる

 

そう改めて感じることができる瞬間です。