BLOG

ブログ

2021.06.07

スタッフブログ

エンゲージメントフォト

こんにちは なっちゃんです

今回は【エンゲージメントフォト】についてご紹介させていただきます!

エンゲージメントフォトとは、プロポーズを受けてから結婚式をするまでの間に撮影する記念写真のことです。

日本ではあまり聞き馴染みはないですが、欧米ではエンゲージメントフォトを撮影するカップルが多く

ここ最近日本でも撮影されるカップルが増えてきています!

 

ウェディングフォトとは違い、自分たちが好きな服装、場所を選んで

自由に撮影するのがエンゲージメントフォトの魅力です!

今回撮影されたカップルは、2年前に初めてのデートで桜を見に行かれた

思い出の地で桜と共に撮影をしました