BLOG

ブログ

2022.09.03

カジュアルなパーティーに・・・

こんにちは なっちゃんです

こちらのブログでは大変お久しぶりです・・・!

有難いことに多くのご新郎様ご新婦様の結婚式のお手伝いをさせていただき

気が付くとこんなにも日にちが経っておりました

 

ここ最近の結婚式では、堅苦しくしたくない・自分たちもゲストにもリラックスしてほしい

という想いを持ったご新郎様ご新婦様が増えております!

ゲストにも【カジュアルスタイル】でというドレスコードを設けたり

ご新郎様自身もジャケットを脱いでカジュアルにされたり・・・と

昔の結婚式ではあまり見ない景色が増えてきていて

プランナーとしても毎回ワクワクします

ホテルエピナール那須ではカジュアルな結婚式から

ロイヤルな結婚式まで幅広くご提案させていただいております。

ぜひ、プランナーにお気軽にご相談くださいませ!