ENJOY THE NASU RESORT

那須リゾートを楽しむ

体験工房「和楽日」 ~variety~

体験工房「和楽日(わらび)」は楽しみながら学べるカルチャー工房。
講師が丁寧に教えてくれる本格的で面白い、ものづくりメニューをご用意しています。
初心者でも安心して参加いただけますので是非お試しください。

【みつろうとやさいのクレヨン】
ミツバチの巣からいただく蜜蝋で作るクレヨン。国産野菜を乾燥させ細かくした粉末で色付けします。

溶かす⇒混ぜる⇒固めるだけで、簡単に作れる素朴で優しいクレヨンの手作り体験はいかがですか?

※お好みの色を5本作ります。
※準備できる色は季節で変わる事があります。
※「青色」は鉱物で色付けいたします。
※1歳未満のお子様のご使用はお控えください。

  • 【サンキャッチャー】
    太陽の光が直接当たることでキラキラ輝く「サンキャッチャー」。
    お好きなクリスタルパーツを使って自由なデザインを楽しめます。

  • 【トルコランプ】
    トルコランプとは、トルコのモスクに飾られていた伝統的なガラスのランプのことを言い、照明器具としてはもちろん、ひとつ置くだけでオリエンタルな雰囲気を演出できるインテリアとして重宝されています。
    オリジナルのトルコランプを飾ってお部屋をイメージチェンジしてみませんか?

    ※お客様製作後、スタッフがお預かりをして目地入れ仕上げを行います。お渡しまでに2~3週間のお時間を頂きます。
    (発送をご希望の場合は送料着払いにて承ります。)

2020.11.21

体験工房「和楽日」 ~variety~