BLOG

ブログ

2015.03.27

スタッフブログ

リゾートウェディング

こんにちは- やぎちゃんです。

ここ数日、風が強くて目を開けるのも困難でしたが今日は春らしい晴天です

学生さんは春休みなので、ホテルのロビーにもお子様や卒業旅行のような

お友達たくさんの旅行の方々で溢れています。

さて、今日は那須ウェディングの楽しみ方の1つ・・・「観光」です。

那須に来るのに、結婚式の打合せだけではモッタイナイ!!帰りのランチも堪能してほしいし、

披露宴に列席して宿泊したら、ぜひ翌日は那須を観光して高原リゾートを体感してください

 

先日、企画ITのビビアンと那須の観光地にホテルのお仕事で廻ってきました。

久しぶりに週末の那須にくりだしたので、少し楽しんできちゃいました。

まず、「南が丘牧場」さんにご挨拶に行き、やっぱりココにきたら外せない!!ソフトクリームを堪能

南が丘牧場

 

最近マツコさんのTVでもやっていましたが、南が丘牧場さんの牛乳は日本でも200頭しかいない?!という

【ガーンジィゴールデンミルク】を使用したとっても濃厚なソフトクリームなんです。

ちなみに、左がノーマルで右がプレミアムです めっちゃ美味しい~~~!濃い~~!!

そして、数箇所の観光地をまわり・・・他に行った場所が「那須テディベアミュージアム」さんです。

テディベアミュージアム外観

3/18まで、となりのトトロの猫バスがあったりしましたが、行った日からスポーツフェスティバルという

展示内容にリニューアルした初日でした。

せっかくだから見ていって下さい、、、と少し中をみせて頂いたので紹介します。

スポーツフェス

2020年の東京オリンピックにむけて、テディベアたちが館内では様々なスポーツに挑戦しています。

テディベアショップやカフェも併設されていますのでぜひ、行ってみてください。

こんな楽しい写真も撮れますよ!!!

重量挙げ

一緒に重量上げしてきました

その他、気になる観光地がありましたらぜひコンシェルジュに聞いてみてください。

もちろん、打合せあとのランチやカフェの相談もOKオススメを紹介しちゃいます。

他にも、いろいろ行ったので、またの機会にBlogに載せたいと思います。

結婚式の打合せだけでなく、那須をもっと楽しんでくださいね-

 

3/15にリニューアルした13階のレストラン「メリメランジュ」からの那須岳の絶景と

美味しいランチもオススメですよ

那須ウェディングのご相談はこちら・・・

ブライダルサロン直通(フリーコール) 0800-888-1122

メール bridal@epinard.jp

お問い合わせお待ちしています